Cart

BLOG ブログ

アリオ橋本店のお友達♪

ハッピーハロウィーン🎃

こんにちは~アリオ橋本店です😊

今週土曜日は、ハロウィンですね💕

かぼちゃのおいしそうなケーキやお菓子がたくさん発売されていて、

ついつい買っちゃいます❤

パーティーをされる方も、されない方も、

素敵なハロウィンをお過ごしくださいね❣

 

それでは、遊びに来てくれたお友達をご紹介いたします🐻

 

💗ひなちゃん8か月&さなちゃん3才💗

お揃いで可愛く着て来てくれたひなちゃん&さなちゃん😍

さなちゃんが、ひなちゃん位だった頃からずっと遊びに来てくれているお友達です😊❣

そんなさなちゃん‼

ママの見てない隙に、自分で髪の毛を切ってしまったそうで💦

怪我がなくて、ほんと良かったですね☺💕

でも、短い髪の毛もとっても似合っていてかわいいです😍

今回はゆっくりお話しできなかったけど、

今度はたくさんお話しようね💓ありがとう~💓

過去のブログはこちら
TOP