Cart

BLOG ブログ

イオンモール多摩平の森のお友達♪

こんにちは💗🍒

あっという間に3月になり、、、

皆さま、卒園・卒業シーズンになりつつありますね😳🌸

寂しいような、嬉しいような、、

お子様の成長には変わりないですね🌟

春は出会いの季節でもありますね😊プティマインでも新しい出会いがあることを願っています☺👏✨

 

 

それでは多摩平の森の可愛いお友達を紹介しちゃいます🎀

 

もう常連さんですが・・・💖

ゆいかちゃん(当時7歳)今はお誕生日迎えたよ🎉

この日も全身プティマインでした😍😍😍

インナーにはジャガードドッキングトップスを着てくれてます😚💕

見るたびお姉さんになっていて、いつからかスタイルがスラっとして何を着ても様になりますね✨✨

ゆいかちゃんの好きな、マイメロちゃんもGETしてくれてありがとうございます✨✨

ぜひまた、マイメロちゃん着て遊びに来てね🐰💕

推し活のお話ししようね😁⚽(笑)

 

投稿、大変遅くなり申し訳ございません。年またいじゃいましたね😭😭😭

 

また是非お待ちしております😘💓

過去のブログはこちら
TOP