Cart

BLOG ブログ

🌸お友達紹介🌸

 

 

こんにちは😊

 

イオンモール東久留米店です💞

 

 

 

暖かくなってきたなぁ🌞

 

と思ったら

 

北風の強く吹く日もあり💨

 

明日は雪予報まで⛄💦

 

毎日のお洋服選びが大変ですね🙄💭

 

 

 

ただいま、petit mainでは

 

ボトムスフェアを行っております👖✨

 

春物新作のボトムスが10%オフとなります🎉

 

この機会に是非イオンモール東久留米店に遊びに来てくださいね🎶

 

 

お待たせいたしました🙇

 

イオンモール東久留米店の可愛いお友達をご紹介させていただきます🌸

 

 

 

🎀 りんかちゃん 🎀

 

 

ブログ常連さんのりんちゃんが

 

パパと遊びに来てくれましたよ🤗💕

 

この日は珍しく夕方のご来店🌟

 

お店に来てくれる前に原宿に初めて行ってきたそうです🚃

 

ベビタピのしなこちゃんに会いに行ってきたそう🍹

 

りんちゃん…既にスタッフより世の中の流行りに詳しいです…😂

 

開店前から大行列に並んだそうですが

 

りんちゃん疲れるそぶりもなくご機嫌でした😚💫

 

サインをもらったアクリルキーホルダーも見せてくれましたよ🎶

 

「モモモンブラン」が言えずに

 

「マママクラ」と歌っているりんちゃん愛おし過ぎました😍😍😍

 

 

 

 

今回のお写真は企み顔をたくさん撮らせてくれましたよ📸🙆

 

カメラを向けるとすぐにこのお顔になっちゃう可愛いりんちゃんでした😂

 

 

 

 

 

最後にパパのご協力で

 

とっても可愛いいつもの素敵なりんちゃんの笑顔も撮れましたよ🤗💯

 

 

 

いつも楽しい時間をありがとうございます😊🌈

 

この日以降は店内がバタバタでお写真撮れる機会がなく💦

 

毎回可愛いpetit mainコーデで遊びに来てくれてありがとうございます😌✨

 

またお写真撮らせてくださいね🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログはこちら
TOP