Cart

BLOG ブログ

🌸コピス吉祥寺のお友達紹介&期間限定セールのお知らせ🌸

こんにちは!
petit mainコピス吉祥寺店です(^^♪

寒い日が続いておりましたが、だんだんと暖かくなってきて
春の訪れを感じますね🌸✨

さて、本日はコピス吉祥寺店に遊びに来てくれた、可愛いお友達のご紹介をさせて頂きます😊

ブログ常連さんの『りりちゃん』です!

いつもプティのお洋服を可愛くコーディネートして着てきてくれます👏
今回はリボンキルトのセットアップに、大人気のプティプラシリーズの長袖を合わせてくれていました!上手な組み合わせでとっても可愛かったです💕💕

終始ずっと笑顔でたくさんお話ししてくれて、スタッフ一同とても癒されました💓
またいつでも遊びにきてね~!

そして現在店頭では、
✨ALL3BUY10%OFFセール開催中です✨
(3月26日より始まっております)

新作アイテムもセールアイテムも、組み合わせ自由でお買い得です🤗
(プティプラシリーズ・エコBAG 対象外)

3月31日(日)までの期間限定セールとなっております!
新作アイテムがお安く手に入る期間となっておりますので、お見逃しのないよう、是非この機会にpetit mainコピス吉祥寺店までお越しくださいませ🍀

みなさまのご来店を、スタッフ一同お待ちしております🐰🌷

過去のブログはこちら
TOP