Cart

BLOG ブログ

機能性あるお洋服知ってますか(´・ω・`)?

みなさんこんにちは(」・ω・)

広島LECT店です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

petit mainではオシャレだけではなく

機能性もこだわっています·͜· ︎︎ᕷ

たとえば。。。💭

初登場\( ´・ω・`)┐

今の季節にピッタリ✨

花粉症の方にも花粉症じゃないけど

持ち込みを避けたい方にもオススメ🥺

花粉がつきにくく花粉が落ちやすい

【花粉付着防止機能】(/`・ω・)

こちらのタグがついてるのが

防花粉アイテムです😊😊😊

ほかにも( ≖ᴗ≖​)

こちらもpetit main初登場\( ´・ω・`)┐

油汚れに特化したお洋服!

油汚れに強いので汚れが付きにくい💪

汚れても家庭用洗濯機で落としやすい✨

ママさんパパさんに嬉しい加工が

ついています🍴😋🍴

目印はこちらのタグです🏷𓈒𓏸︎︎︎︎

ほかにも😊

毎年大大大人気✨✨✨✨

☆防汚加工

☆接触冷感

☆UVカット加工

など家族全員が笑顔になるような

お手伝い出来るように

加工付きのお洋服をご用意しております·͜· ♡·͜· ♡

ぜひ店頭で見つけてくださいね💕︎

🧸🍯petit mainからのお知らせ⋆͛📢⋆💁‍♂️

4/2〰️

SALE item  2buy10%OFF!

今から着れる春物アイテムが

SALE価格になっています(* ‘ᵕ’ )☆

更に!!!

2点以上だと更に10%OFF!

この機会にぜひ広島LECT店に

遊びに来てくださいね💕︎💕︎

みなさまのご来店お待ちしております(*^^*)

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝

広島LECTからのお知らせ⋆͛📢⋆

大人ブランド【LIEN】

取り扱い店舗です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

親子でお揃いのお洋服が楽しめます🎀

広島県ではLECT店のみになりますので

チェックしてみてくださいね😊💕︎

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝

🍯🧸広島LECT🍯🧸

( 📞¨̮ )082-277-0150

 

過去のブログはこちら
TOP